帝王切開始まってから5分くらいで「赤ちゃんもう出るよ~」と先生が言いました❗

早ッ😂

あっという間に赤ちゃん出てきてすぐに泣かず何処かへ連れていかれて処置されてるようでした。

少しするとオギャーと泣き声が聞こえて先生も泣いたからもう大丈夫だよと✨️

その後看護師さん?が連れてきてくれてチラッと見せてくれました❗

すぐに保育器でNICUに連れて行かれてしまったので触ったり抱っこは出来なかったけどちゃんと産まれてきてくれてホッとしました照れ

廊下で旦那は赤ちゃん保育器ごしにた写真撮らせてもらえたみたいで後で送ってきてくれました💡

赤ちゃん産まれてからその後の処理が長くて痛くはないけど内臓触られてる感じはして気持ち悪い感じ💦

子宮筋腫もあったのでついでに取ってくれました。焦げるにおいがして手術してる感じが意識はあるのに痛みはなくてなんか自分の身体だけど違うような…なんとも言えない感じでした。