妊娠もなんだかんだ30週を超え赤ちゃんもやっと1000g超えた頃年末を迎えました。

病院だし全然年末感ないし年越しも普通に寝て過ごしました💦

唯一1月1日のご飯がおせち料理が少し出てお正月なんだな~と感じました😂


30週もこえたしそろそろ名前も決めないとな~と思い夜少しだけ電話出来る時に旦那に名前どうする?と相談しました。

普通だったら2人で話し合いながら決めようとなるのだと思いますが面会も出来ない電話もタイミング合えば夜少し出来るかって感じだったのでなかなか話し合いも出来ず…性別もまだハッキリとはわからなかったのでとりあえず2人とも男の子と女の子の名前1つずつ考えて決めようということになりました❗

数日後お互い発表しそこから話し合って男の子だったらこれ女の子だったらこれというのが決まりました💡


あとはベビー用品👶

旦那に頼むのは不安だったので私が病院のベッドでとりあえず最低限必要そうな物はネットで購入し、それ以外の物は先生からは赤ちゃん小さいから少し入院なると思うと言われていたので自分が退院してから見て買うということにしました❗️