悪い事は続き…

時々NSTで赤ちゃん徐脈出たけど緊急になる事なく日々過ぎていき…24週のエコー検査の時に先生から衝撃の一言。


「羊水が無くなってるね。」


私は衝撃すぎて「えっ?」しか出てきませんでした。

この前まであったのにそんなことあるの?

という感じで頭の中真っ白でした💦


先生はもしかしたら膀胱がちゃんとできてないのかも…

このままだと赤ちゃん苦しくなるからそしたら帝王切開する…との事でした。

私は内心この前有名な先生のエコーした時赤ちゃん問題ないって言ったじゃん。あの時膀胱あったんじゃないの?と思っていましたが先生には言えず…病室に戻りこの先の事色々考え1人泣いてましたショボーン

隣のベッドから36週で1回家に帰れるという話を看護師さんとしてるのが聞こえてきて、赤ちゃん無事でもう少しで出産出来る隣の人が羨ましくてたまらなかったです。

何で私ばっかり次から次へと悪い事が続くんだろう…何で私ばっかり…とネガティブにしか考えられませんでした。