流産してから半年過ぎた頃に念願の妊娠発覚おねがい

本当に嬉しいのと同時にまた流産したらどうしようショボーンちゃんと産まれてきてくれるかな…。と不安な日々💦

旦那の精神的な心配なんてしてる暇もなく赤ちゃんの事しか考えられませんでした❗️


心拍も無事に確認できて何回か検診に通っていた頃の検査で妊娠糖尿病になってしまい元々子宮筋腫も3個あるし…ということで大学病院を紹介されて転院することにえーん

そこからはインスリン打ちながら毎食前後に血糖値計る生活💦

ますます不安で赤ちゃんと自分の事しか考えられなくなってました😣

旦那も私が妊娠中は精神的な話はしてこなくて私も特に気にもしてませんでした。