みんなー | 上ちゃん大好きな俺

上ちゃん大好きな俺

ブログの説明を入力します。

皆さんこんちはーKAGAKINでお馴染みのKAGAKINです(笑)
き今日は、みんなーにお願いがあります。😆
俺は、とある施設の職員なんだけども、前の忘年会でうちの会社の同じ系列の会社の方にクジで当たったと言われLIVEのチケットを頂きました。😤(笑)それは何かと言うとおとめボタンと言うアイドルのLIVEチケットでした。🙌1回目にZepp名古屋に観に行った時に、『 何やこのアイドル』『 訳分からへんわ』と思っていたけど、笑いあり、驚きあり、最後は涙ありと色々なんやかんやありこのアイドルを好きになってしまい2回目はミッドランドスクエア2に見に行きました。😆確か前回会ったのが3月22日の会社帰りに笹島町で降りて歩いていたら近鉄パッセの前でチラシを配っていましたー。😆
ミッドランドスクエア2のイベントが終わった後『又いつか名駅でチラシを配っていてもええから会いたいなー』と思っていたらなんと・・・・・奇跡がおきて今日なんと名駅でバスに乗ってたら外でチラシを配っているメンバーが4人もいましたー(笑)🙌🙌🙌
やっぱり俺ってツイてるかーいやラッキー(笑)話は思いっきりズレたけど何が言いたいかと言うと皆も、おとめボタンを推してくれよな👍