A4サイズのフレームが


欲しくて ダイソーへ行って来ました


白枠で いい感じのフレームを


選びました


・・・ここで お会計をすませて


お店を出れば よかったんですが


ダイソー あるある です


な〜んとなく 店内をうろうろして


気になったものを 買ってしまうって


いう アレ です


そして・・・探していたわけでも


ないのに 買うつもりだった


わけでもないのに・・・


買ってしまいました


ほんとだったら あと 1枚 2枚


欲しかったな


3枚しかなかったんだよね


美濃焼のお皿 (1枚 税込み ¥550-)



焼きそば
作って 盛りつけて 
お皿を使いました



ニコニコ おまけのお話し

9月・・・月見

2025 カレンダー スケジュール帳

並んでいました

買っちゃいました