おうちごはん ふんわり風船星


久しぶりに こんにゃくを買いました


こんにゃくを スプーンでちぎって


軽く炒めて・・酒 大さじ1


みりん大さじ1 お醤油大さじ1


ちょっと煮つめて すりごまを


絡ませます



うさぎスター おまけのお話し

毎日 毎日の おうちごはんの献立

主に家事をされている皆さん

ふぅ~  ほんとに ほんとに

値上がり 上矢印上矢印上矢印炎炎炎

止まりませんよね

けっこう 気合い入れてお買い物へ

行くんですが・・ガーンガーンびっくりマーク

スーパーマーケットに入って

最初に目につく お野菜のお値段に えーん

そこから ぐる〜っと お買い物して

お支払いして 真顔 ガーンガーンガーン

おうちに帰った時には ネガティブ 爆弾爆弾爆弾


   ラブラブピンクハート おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン ピンクハートラブラブ
   キャベツ一玉 買って お好み焼き
    食べたーーーい