うおぉぉぉ〜 バイキンくん

降り過ぎだわぁ

まぁまぁ 降りました 

けっこう 降りました

めっちゃ 降りました おすましスワン


虹の橋に渡ってしまった

ムクちゃん(柴犬ミックス)
雪の日のお散歩が大好きで
新雪のところをみつけては
ダイブしてたよね
楽しかったよね

どんちゃん(ミニチュアダックス)
雪が降ったときは
おうちの玄関まわりのお散歩
どんちゃんの足跡が付くのが
とっても 可愛かった

今は・・あの子達はお空の上だけど
おかあしゃんは長靴履いて
早朝 ゴミ出し してきました
おかあしゃんは 頑張っています(笑)

うぅ~ わんわん ガーン
雪かき しようかな プンプン
やめとこかな 照れ
どうしようかな チュー
やっぱ やらんとあかんかな えーん
嫌やなぁ〜 ガーンびっくりマーク