2023.12.25 Christmas クリスマスツリー

朝 起きて カーテンを開けて

お空を見上げると・・

いいお天気 クリスマスベル


昨日の Christmas Eve クリスマスツリー

キッチンのシンク下 吊り棚の

お片づけを しました

(クリスマス・イブに
  せんでも いいやん)(笑)

前に使用してたオーブンレンジの
鉄板(何かに使えるかな)
ワインのコルク抜き
(ワイン飲むとき いるかな)
栓抜き(使うときあるかな)
お魚のウロコ取り器
お肉をたたくハンマータイプ
その他 使用しなくなったもの
処分しようと思います


そして クリスマスの今日は・・クリスマスツリー

午前中 お洗濯をしてから

やってもたぁ〜

本日は 食器棚のお片づけ

えらいこっちゃ〜










食器棚の中も きれいに拭きまして

・・・このまんまの状態で

とりあえず お昼ごはん

それから コーヒー飲んで

さぁ〜 きっちりとお片づけします
(クリスマスの日に
  せんでも いいやん)(笑)

昨日も 今日も こんなことして

過ごしております

でも 整理整頓 お片づけが

出来ると・・気持ちがリセットして

お台所が楽しくなります ジンジャーブレッドマンクリスマスベルトナカイ

サンタ  Merry Christmas