う〜ん うさぎクッキー


いつの間に〜


30点分のシール 集めることに


なってるぅ〜


30点分のシールを台紙に貼って


お皿 1枚かぁーい スター




さぁ~て と 何点貼れてるかなぁ

数えてみると・・・


28点分かぁ アセアセ

あと2点分 足りなーい えーん

(前は・・28点分だったよね)

(その前なんて 25点分だったよね)

・・・と 文句を言ってても

・・・と ここまで貼ったんだから

あと2点分

買って来ましたよ うさぎクッキー



ほーい ほーーい

2点を貼り付けて

30点分 クリアした


今度 お買い物に行ったとき

お皿 もらえるぅ〜