鳥取県 鳥取市 鳥取砂丘の

すぐそばに プリン専門店

「Totto PURIN」というお店

あったようで・・・プリン

お土産で いただきました 



左から・・・

ブルーハーツ 砂プリン

グリーンハーツ メロンプリン

ラブラブ なめらかプリン

イエローハーツ 塩キャラメルプリン

さぁーて 私が 食べたのは

どれでしょうか ? !? ??

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



私は・・・砂プリンに しました

三角の包みを開けて

プリンの上に パラパラっと

この粉末は カラメル味 かな !?



美味しく いただきました