来年Netflixで世界一斉配信予定のドラマ『グラスハート』




佐藤健 さん、町田啓太さん、 志尊淳さん、 菅田将暉 さんにオーディションで選ばれたという宮崎優さん

とにかくキャストが超豪華で私も楽しみにしているドラマです。


それまでに原作も読んでおきたいです。

既に原作をお好きな方、出演者のファンの皆様も心待ちにされていますよね


そんなドラマ撮影の中でも最大規模の撮影がみなとみらいであるという事で現在ボランティア エキストラ さん大募集されてるそうです。

拡散希望とありましたので、今回はお知らせしました。

私も予定をずらして参加したい気持ちです。





■募集要項■
○撮影日:2024/07/29(月)
○撮影時間:11:00~20:00頃終了予定

 ※集合時刻並びに終了予定時刻は前後する場合がございます。
 ※途中入場・途中退場はお受けできません。
○撮影場所:神奈川県横浜市西区みなとみらい某所(詳しい集合場所はご当選された皆様にご案内いたします。)
○募集対象:15歳以上の男女 大募集!!!
○役柄  :とあるイベントの観客役など
○服装  :私服など

■応募方法■

ご参加を希望される方は以下の専用フォームよりお申込みください。

※こちらからのご案内はエキストラ募集専用メールアドレス(robot2024project.ex@gmail.com)及びrobot2024project.ex2@gmail.com)及び
(extra@glassheart-ex.com)より配信いたしますので、あらかじめ受信許可設定の確認をお願い致します。


お問合せへのご返答やご当選後のご案内についても全て上記メールアドレスよりご連絡させて頂きます。

※ご応募多数の場合は抽選となります。


応募締切
2024年7月25日(木)23時59分
*ご当選された方には7月26日(金)23時59分までにメールされるそうです。