以前にお伝えしました松本梨香さん横浜橋通商店街応援アンバサダーのお知らせには多くの方にお起し頂きありがとうございました。

もしも当日楽しんで下さった方がいらっしゃったのなら嬉しいですね。


私も当日撮影OKの場面で撮らせて頂きました。

大好きな栃木屋さんからハムカツの差し入れには松本梨香さん本当に嬉しそうでした。



今回は神奈川県相模原市橋本で松本梨香さんのミニライブがあるそうですのでご案内します。


■開催日時:2024/04/29(月)
①午前11時~ ②午後2時~
■開催場所

アリオ橋本  1階グランドガーデン


↑アリオ橋本 アクセス

   



《座席での観覧について》
座席での観覧希望の方は、下記をご確認ください。

 ※座席は100席ほどの椅子席です。


 [午前11時の回の座席へのご案内]

午前10時を予定しております。座席での観覧希望のお客さまは「橋本駅側口」へお集まりください。


 ※開店前のお並びの際、ご本⼈不在でのシートや椅⼦などの場所取りは禁⽌です。

※座席へご案内の際は、ご家族やご友人と観覧される場合は皆様お揃いになられてからご入場いただけますようお願いします。 


 [午後2時の回のご案内]

前の回の終了後のご案内となります。スタッフの指⽰があるまで、会場付近でお待ちください。


 ※100席ほどですので、お並びいただきましても座れない可能性もございます。

※座席は食事禁止です。



 [立見エリアの注意事項]


※会場はオープンスペースです。

1F 2F共に限られたスペースにはなりますが、立ち見での観覧も可能です。


 ※1Fで立見で観覧のお客さま

カート・キャラクルカートは所定の位置に戻してください。ベビーカーは折り畳んでベビーカー置き場においてください。


 ※2Fで観覧のお客さま

カート・キャラクルカートは所定の位置に戻してください。ベビーカーは折り畳んでください。 


 ※肩車での観覧は危険をともないます。お子さまは抱っこしての観覧をお願いいたします。


 ※本イベントは録画・録音・撮影禁止です。 ※当日の天候・交通事情等によりましては、時間・内容の変更・中止になる可能性もございますので、予めご了承くださいませ。