FM TOKYO「KIRIN BEER "Good Luck" LIVE」 11/30(水)ゲスト:広瀬香美 10組20名ご招待 http://www.tfm.co.jp/live/special/index.html ※11/22(火)24時 締切
11/15 6:10

今宵のスーパー十六夜きれいです。月好きとしては やはり満月昨夜お遭いしたかったですね 次の大きな月イベントは来年8月8日の部分月食でしょうか? 今からいっぱい祈っていようクローバーキラキラ
11/15 22:02

糖度20といわれる熊本産の万次郎かぼちゃを餡にし、練乳と蜂蜜を入れた皮で包んた "ありあけ"の「ミルクパンプキン」 かぼちゃそのものの甘みが感じられて上品な美味しさです。くまモンのパッケージもとっても可愛いですね 1個108円で1円が熊本城の復興支援金に充てられるそうです
11/16 22:15

横浜の明日、明後日の予報は晴れ 獅子座流星群の今年の予測極大時刻は明日19時ですが、その時間は獅子座が昇っていないので18日の夜明け前が見頃になるけどやや欠け月月齢18の明るい月が側で輝いています。獅子座の私としては それでも頑張って観たいですね
11/16 23:31

『 彫刻プロジェクトin葉山2016 』会場の近代美術館葉山周辺で採取した植物や漂着物を 革に型押しすることで、「彫刻」とも 「絵画」とも呼べるようなオブジェを作ります。■11/19(土) ■講師 舘鼻則孝氏(現代美術家、ファッションデザイナー) ■無料 ※当日先着100名)
11/17 1:58

『 彫刻プロジェクトin葉山 2016 』の詳細は http://www.moma.pref.kanagawa.jp/public/HallNewsDetail.do?no=1478766585010&hl=h をご覧下さい
11/17 2:00

シンデレラクリスマスツリーにAI 音符 ステキな夜になりますねキラキラ http://www.interfm.co.jp/ai-live/
11/17 5:12

今日5時の横浜の空です。雲のないやや欠け月綺麗な月夜でしたキラキラ 月好きで獅子座の私には少し複雑ですが... 明日はもう少し早い時間に星空空を見上げてみよう
11/17 6:09

「はまぎん こども宇宙科学館」天文スタッフ・運営スタッフ・インタープリター 募集中 http://www.yokohama-kagakukan.jp/news/topics.html#16667 (11/18 AM0時〜6時 除く) ※12/1締切 (適任者決定次第締切)
11/17 21:43

足湯に映る打ち上げ花火マッピング 観たいなあラブラブ もう少し期間があると嬉しいですね http://corporate.ooedoonsen.jp/news/2169
11/18 23:38