ミスド… | 麗麗 諱 OFFICIAL BLOG『董狐之筆』

ミスド…

こんにちはアップ

いやぁ~

先日買って置いといたミスドが全部食べられてたんだよねぇ~

返せ!!

ボケぇ!!

まぁいいや爆弾

そいえば火曜日に健康診断だったんですけどまぁ~散々だよね!

きっと低血圧だよ雷

でも僕は負けないよ!!

毎朝起きるのかなり早いけど負けませんビックリマーク

毎日4時起きとか3時起きとか半端なくねぇ!?

低血圧にきくぅーDASH!

でも僕は負けないよ!!

血液検査の時注射刺されて皆は血ぃ止まるの遅いけど低血圧の僕は一瞬で血ぃ止まるから便利なんだよねアップ

でも僕は負けないよ!!

そんな肉と甘いものしか食わん偏食な人が低血圧なの?って言われました…

でも僕は負けないよ!!

でもでもそんな僕は一生懸命生きてますロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット
rakugaki:01








iPhoneからの投稿