お疲…麗麗!! | 麗麗 諱 OFFICIAL BLOG『董狐之筆』

お疲…麗麗!!

BAELSCOPEのHISATOさんとDELACROIXのとも君お疲…麗麗あざぁーっすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

じゃんじゃん広めていきましょう( ´ ▽ ` )ノハッハッハッ

麗麗見てくれた子達もバンドマンの皆さんもホリデースタッフさんもお疲…麗麗っす!!

次回ライブは10月15日!

10月30日がハロウィンなのかな?

ちょっと早いけど次回ライブで麗麗はハロウィンをやります!

お菓子配ったりさ☆

仮装したりさ☆

次回ライブで仮装してきた子には何かプレゼントしたいね!

俺の権力でメンバーと交渉してみます(*`へ´*)

この件はまた決まり次第後日報告します!

皆でハロウィンしたいしね☆

自分達が言うのはなんだけど次のライブ麗麗見なきゃ後悔するよ!

やっと真の麗麗が見れるよ!

だから今のウチにチケット予約とかしないとキャパオーバーして入れんくなるよ!笑

なわきゃねぇーかっ!笑

まぁ次回も張り切っていきましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ