QUEEN+ADAM LAMBERT

『The Rhapsody Tour』

FINALに行ってきました〜

QUEENをリスペクトする
お兄様、お姉様達が
とても多く
気合いの入れ方が凄いキラキラ愛飛び出すハート
カッコイイ〜❤️
えーっと···
私達は···
気合いがあまかったかな??
でもLIVE前に
私は海老フライと
ご飯中盛り330g 
お友達ちゃんも
ハンバーグステーキ
ご飯中盛り330g
食べて気合いをいれたわよ〜んグー
(意味わからん‥ゲラゲラ)

会場に入ったら
もう楽しみすぎて
ドキドキがとまらなかった···

ブライアンもロジャーも

高齢だから『最後のLIVE』に

なるかも··と

参加した皆さんは

始まる前は思っていたはず

LIVE後

そんな心配は

木っ端微塵にぶっ飛んだダッシュ

衰えなんて全然感じない

まだまだ大丈夫グッ

バリバリのROCK小僧でしたギタードラム

アダムちゃん口紅
またまた惚れ直しました
歌が上手すぎたよキスマーク
 
最高っっっに
楽しい楽しいLIVEでしたキラキラ

また日本に来てくださいね日本