遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致します
2024もマイペースで書きたいと
思っていますイヒ
やっとやっと
コルセットにさよなら〜バイバイ
と思ったら・・・
なんとアセアセ
血液検査で
骨粗鬆症と診断され
お薬スタート薬
1週間に1回のと毎朝1錠と
飲まなくちゃいけない
ちょい面倒くさいけど
仕方がないえー?
骨粗鬆症の原因は
[ビタミンD欠乏症]
加齢が原因かと思ったら
1番の原因は
太陽を浴びないこと太陽との事
マジっすか··アセアセ
太陽なんて浴びれないさぁ〜アセアセ
私、紫外線アレルギーで
(太陽を浴びると蕁麻疹が直ぐにでちゃう)
中学2年生から紫外線を
徹底的にカット生活して
いますから〜サングラス
太陽を浴びるって骨に
とても大切なことなのね···
日光浴はできないけど太陽
食事とお薬で管理してきますわぶー

骨折は完治しコルセットは
外せたけど
(ちなみに全く痩せませんでしたガーンガーン)
軽い神経痛が出ていて
理学療法士さんに
リハビリ受けています病院
歳をとると色々と
問題が出てくるけど
上手く付き合っていかないとね

まだまだ寒い日が続きますが
皆様、体調を崩されないように
ご自愛くださいま~せぶちゅー