皆様イヒお久しぶりでございまーす
都内は緊急事態宣言が終わったと思ったら
直ぐに「まん防」です
「まん防」とは何じゃいえー?
まん防と宣言の区別が・・わからーんもやもや
はぁ・・・ぼけー
いつまで続くのでしょうか・・・
宣言中は外食「0回」
お出かけも気分転換の「1回」だけで
ちゃんと頑張ってましたOK
自炊生活なので
めっちゃ料理上手になりました(自画自賛)ゲラゲラ
宣言終了後に
ちらっと上野に桜を観に行って来ましたよ~
招き猫ちゃんキラキラ
この猫ちゃんは
上野駅で見つけたガチャガチャでゲット音譜
(他に3種類もゲット合格)
桜に癒されけど・・・桜
人が多かったので直ぐに帰りましたけどね
明日は久しぶりに
ねずみちゃんに会いに行って来ます❤️
まあ・・明日から「まん防」ですが💦
明後日から
ちゃんと守りますから許してね~イヒ