こんばんは星空
先日 俺のbakery&Cafe(松屋銀座 裏店)が
クロワッサン食パン専門店に
リニューアルしたと知って行って来ました
店内も「クロワッサン食パン」だらけ~
ショッパーキラキラ
はいパー
これが松屋銀座裏店だけで発売日している
「クロワッサン食パン」です
1斤1200円(税込)
層が美しーいキラキラ
クロワッサンが正方形になった感じ~
中の層もクロワッサンですね
しかーし
食べてみたら外はクロワッサンみたいに
サクサクですが・・・
中はしっとりもちもち
瑞々しくて久しぶりパン食べて驚いた ガーンアセアセ
めっちゃ美味しいぞー❤️
なんとクロワッサンで日本一の称号を得た
「榎本 哲氏」が監修しているらしいです
パン好きな方なら1度は
食べてみた方が良いかもです

でも・・
食パンを愛する私としては
これは食パンじゃないと思います笑っ

「運命の食パン」と巡り会う為
私のパン巡りはまだまだ続きます・・キラキラ