こんばんは星空

都内はどんよりとした涼しい1日でした曇り
夏休みや旅行とかで
職場で沢山のお土産をいただきました
ありがたーいキラキラ  感謝キラキラ感謝キラキラ
(写真は職場で撮りましたっ📷)

長野県土産プレゼント
(いちごバターが流行ってますよね~)
奈良県土産プレゼント
可愛いいっー❤️
缶の中は
自分で作る最中だぁーガーン
にゃんこーあしあと
広島県土産プレゼント
(初めて見ました~)
山梨県土産プレゼント
(黄色い桃です)
秋田県土産プレゼント
(大曲花火大会🎆一度は観てみたいです)
ロンドン土産プレゼント
(お洒落なキットカットね~)
北海道土産プレゼント
(富良野から飛行機で・・重かったと思います😥)
まだ桃しか食べてないので
ゆっくり味わいたいと思いますっキラキラ

今日は・・・
ショックな情報が入ってきたんですもやもや
吉祥寺の「Sonna」が閉店してしまった
美味しかったのに残念~ぐすん
美味しいバナナジュースが飲めるのは
銀座「コリドール」だけになっちゃった
はぁ・・・コリドールさん頑張れっグー

皆様、今日も1日お疲れ様でした星空