こんばんは星空

あちあち~アセアセ
昨日とは打って変わっての晴天の都内太陽
暑いと自然と冷たいのが
欲しくなりますよねキラキラ
仕事帰りアイスクリームを食べに
「colorful sweets」に行って来ました
お店が可愛いすぎて乙女のトキメキ
あらふぃふが入って良いのか
悩みましたが・・笑っ


「抹茶ロールアイス」

注文してから
アイスを手作りしてくれるんですよ~
(15分位かかります)
ロールアイスが綺麗っキラキラ


抹茶アイスが濃厚でうまうま~❤️
あらふぃふ満足ゲラゲラ

昨日、本屋さんで一目惚れした
「Reebok」のショルダーバッグ


可愛いいっ❤️

明日はお休みなので
このショルダーバッグを
持って遊びに行こうっーとキラキラ音符

今日も1日お疲れ様でした星空