こんばんは星空

仕事帰りにデパ地下に寄ったのですが
師走って感じがしてきましたっアセアセ激混みですおーっ!

昨日の続きでーす鉛筆

仲見世を抜けて・・
次は浅草と言えば「花やしき」キラキラ
狭いし、古いし
昭和の匂いがプンプンしますキラキラ笑


お化け屋敷

小さい観覧車

なんだっけ・・・
座ったら園内を一周しただけの乗り物笑

これはクルクル回りました
これはけっこうハードですアセアセ

これも乗ったよ笑

ジェットコースターが運転中止で残念でしたぐすん

もぐら叩きに集中している所を撮られたもやもや笑

1時間もかからず満喫したので次に~DASH!笑

花やしきの前のポスト可愛いいっ❤️

次は前から行ってみたかった
壽々喜園 浅草本店」さんに~DASH!


世界で1番濃い抹茶ジェラートが
食べれるお茶屋さんお茶

ノーマルNo2と1番濃いNo7をチョイス

濃くてうまうま~❤️
全然苦くなかったですよぶちゅー


お土産も買いましたプレゼント

ご近所にあったので今、話題になっている
ミシェランガイドに載ったおにぎり屋さんおにぎり
「浅草宿六」さん
時間によっては並ばなくても入れるみたいですよ
15:00頃が狙い目ですウシシ
私は写真だけカメラ笑


続きます・・・