こんばんは星空

都内も朝晩
冷え込んできました~ショック寒っもやもや

昨夜星空友達ちゃんと話ししてたら

お願い「ぽちゃ子~、blogが
   あらふぉ~になってるよ~」

もぐもぐ「えっ何が~❔あらふぉ~って
   40代の人の事、言うんでしょ~」

お願い「違うよ~あらふぉ~って44歳まで
        なんだよ~知らないの❔」

もぐもぐ「えっガーンマジでっっっっっアセアセ
   私・・・過ぎてるじゃ・・んドクロ
    知らなかった・・ガーン

お願い「おバカちゃん」

もぐもぐ「・・・・もやもや笑

ということでアラフィフなんで
タイトル」を
「あらふぉ~」→「あらふぃふ」に
変更しました~ゲラゲラ笑
まあパー
私の年齢なんて気にする人は
いないと思いますが・・・笑

まあ・・あらふぃふに見えないくらい
私、若くて美人なんですけどねっ❤・・
(↑大嘘です・・・ニヤごめんちゃいウシシ笑)

今後も宜しくお願いしまーキラキラ


さてさてパー
お友達ちゃんから頂きましたプレゼント
「ベビースターたこ焼き味」
くいだおれちゃん・・・
今も・・お元気なのかしら~❔

仕事場で頂きましたプレゼント
「治一郎バームクーヘン」

お店は知ってたけど食べたのは初めて🔰
めっちゃしっとりしていて・・驚いたガーンアセアセ
うまうまです❤

院長のイギリス土産~プレゼント「チョコレート」
・・・・ケチだな・・ぼけー笑

この頃、野菜不足なのでジュース
VEGETERIAで野菜補給~ラブ

えっ👂✋買いすぎ❔ゲラゲラ笑

今日も1日お疲れ様でした~星空