仮面ライダー龍騎(小説版) 第6話「オーディン登場!!!」
仮面ライダー龍騎(小説版) 第6話「オーディン登場!!!」
-2008年 5月8日-
ウィンリーの家にマイという女性が入ってきた
マイ「ウィンリー、エド、ただいま!」
ウィンリー「マイ!」
エド「づうだった?日本旅行は?」
マイ「最高よ♪・・・・っで、こちらの方は?」
マイはピーターを見た
ピーター「あっ!俺はピーター・テイラー。ウィンリーとは幼なじみで昨日からここで済ませて貰うことになったんだ」
マイ「私はマイ、よろしくね!エドとウィンリーとは大学の同級生なの」
エド「で、大学の帰りにビーストがマイとウィンリーを襲われそうになったとき俺が助けたんだ」
ウィンリー「それで私たち仲良くなったの」
ピーター「へぇ~。。。そうだったのか・・・」
「キーーーーン」
ピーター/エド「!!」
2人は変身してミラーワールドに行った
-ミラーワールド-
龍騎「はっ!!!」
ナイト「ふん!!」
2人はファイナルベントでパンサービーストを倒した
2人が現実世界に帰ろうとしたその時!
シザース「はぁーーーー!!!」
仮面ライダーシザースが龍騎を攻撃した
龍騎「ぐっわ!」
ナイト「ちっ!」
ナイトはシザースにダークバイザーで斬った。
シザース「久しぶりですね・・・ナイト」
ナイト「あの時お前死んでなかったのか?」
シザース「間一髪でしたよ」
3人の前に仮面ライダー王蛇が現れた
王蛇「なんだなんだ?・・・俺もよしてくれよ」
王蛇はデッキから一枚カードを抜きベノバイザーにセットした
「ファイナルベント」
王蛇と契約してるコブラ型のビースト、ベノスネーカーが現れた
王蛇はジャンプし、ベノスネーカーの頭に上り高くジャンプした
王蛇「喰らえ!これが俺の必殺技、ベノクラッシュだ!!!」
王蛇はシザースに連続キックをし、シザースは吹っ飛んだ
シザース「くっ・・・・。はっ!」
シザースのデッキが粉々に割れた。ライダーはデッキが割れると消滅する。
シザース「い、いやだ・・・。やだーーーーー!!!まだ死にたくないよ!!!!!」
シザースは消滅した。
龍騎「な、なにやってんだよ・・・・。あいつ・・・死んだじゃねぇか!!!」
王蛇「あぁん!?・・・ライダーバトルはこういうもんなんだろ?」
龍騎「ふざけるな!」
龍騎は王蛇に殴った
龍騎「俺は・・・絶対このバトルを止めてみせる」
王蛇「ほぉう・・・やってみろ」
王蛇は龍騎の腹を蹴り、顔を殴った。後ろからナイトは王蛇を殴るが王蛇に倍返しされた
その時、金色の羽が王蛇にささり、爆発した
王蛇「ぐっ!・・なんだ?」
すると3人の目の前に仮面ライダーオーディンが現れた
第7話に続く