仮面ライダー正義の系譜(小説版) 第19話「集結!4つの時代のライダー達!!!!」 | サムのいろいろブログ!!!

仮面ライダー正義の系譜(小説版) 第19話「集結!4つの時代のライダー達!!!!」

仮面ライダー正義の系譜(小説版) 第19話「集結!4つの時代のライダー達!!!!」

アギトSFは通常フォームに戻った

アギト(邪眼が過去に行ったこと、そして邪眼の目的をみんなに報告しなきゃ!)

アギトは司令室に向かった

-1974年 2月-

イカデビルは爆発した

V3は栽培室に行き、まだ邪眼がカプセルの中にいたとこまで来てV3はV3パンチで昔の邪眼を破壊した

V3(司令室に戻ろう!)

V3は司令室に向かった

-1972年 3月-

1号と2号は栽培室の前まで来ていた。

すると、2人の前にゾル大佐が現れ、ゾル大佐は狼男に変身した

2号「本郷、お前は先に行け」

1号「だが」

2号「大丈夫だ。俺は一度ゾル大佐を倒した、今度も必ず倒す!」

1号「・・・・・わかった。司令室で待っているぞ」

1号は栽培室に入った

狼男「死ねぇ!」

2号「とぉう!」

狼男と2号は激しい戦いを始めた

1号は栽培室にある邪眼がカプセルの中にいたとこまで来てライダーチョップで昔の邪眼を破壊し、司令室に向かった

-1988年 10月-

ヒルカメレオン「ぐっわ!」

ヒルカメレオンはBLACKに倒され、爆発した

シャドームーンは昔の邪眼をサタンサーベルで破壊した

BLACKとシャドームーンの前に黒い渦が現れ、その中からアギトの時代から完全体の邪眼が現れた

シャドームーン「チッ!完全体になりやがったか、」

邪眼「BLACK、貴様のキングストーンをいただく!」

邪眼はシャドームーンを吹き飛ばした

シャドームーン「うっ・・・」

シャドームーンは気負うしなった

BLACK「信彦!」

-2004年 12月-

アギトはV3,1号は司令室の通信機で会話し、邪眼の目的や過去にとんだことを説明した

-1972年 3月-

1号「なんてことだ・・・・」

-1974年 2月-

V3「どうしたら邪眼を止められるンだ!」

ライダーマン「このマシンを使えば、未来と過去に行ける!」

V3の後ろにライダーマンが現れた

ライダーマンは大型の機械を指さした

V3「ライダーマン、これは?」

ライダーマン「これは・・・・田所博士が最後に作ったマシンだ。田所博士は邪眼を作り、研究を重ねるごとに邪眼の目的を知り、このマシンを作って・・・・・・死んだんだ」

V3「結城・・・・」

ライダーマン「このマシンで未来や過去に行ける時間は4、5分だ。」

V3「じゅうぶんさ、」

V3は機械の中に入った

-1972年 3月-

1号も機械の中に入った

-2004年 12月-

アギトも機械の中にはいった

-1988年 10月-

BLACK「くっ!」

BLACKは邪眼に痛めつけられたいる

邪眼「そろそろ、キングストーンをいただくか!」

すると、BLACKのベルトのキングストーンから3つの光が現れた

BLACK(!?こ、これは・・・・)

その3つの光の中から1号、V3,アギトが現れた

1号「邪眼、お前のたくらみもこれまでだ!」

次回、ついに集結した4人のライダーと邪眼との最終決戦!


最終話に続く