こんにちは♪



めちゃくちゃ暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?煽り



我が家は、ここまでなんとか逃れてきましたが…


ついに、


コロナでぶっ倒れておりましたネガティブあせる


「ただの風邪…」と言うには程遠いモノで笑い泣き


えらかった…チーン



ふうちゃんもやっと笑顔が戻って来ましたデレデレ






最初にいちとパパが発熱してね、

2日後にふうと私が発熱したんですが、



最初は、気合いとロキソニンキラキラを味方に家族の事や家事をしていたんですダッシュ



ママあるあるだねえーん


でも、限界がきまして滝汗


めっちゃキツくてね…ガーン



パパが良くなったタイミングで、全てをお任せして

なーんもしない日を2日間いただきました爆笑




体調とメンタルの回復のためにおねがい



ほしたらもちろんのこと、家は荒れ放題ですょ笑い泣き



でも、パパなりにすごく頑張ってくれて、ありがたかった〜ラブ


ただね、毎食買ってくるのがおにぎり🍙

ばっかり…


いちも、

「えっ?またおにぎり?🍙」


って…


「なんで?もうちょっとおかずも買って来てあげてょ笑い泣き


って言ったらね、


「大丈夫!米さえ食っとけば元気やし、生きていけるし。爆笑



笑笑笑い泣きアセアセ



どんだけの極論ですかアセアセ

どんだけの昭和ですかアセアセ

戦時中、戦後とは違い、今はコンビニもスーパーのお惣菜も充実してるから、、

頼むから、なんか「おかず」を食べさせてあげて欲しい…



お願いしましたよダッシュ笑い泣き



まあ、そんな感じで我が家はコロナを乗り越えました笑い泣き



それはいいんですが、、

お休みをいただいている間に、極力携帯は開かず過ごしていたんですが、ふとこのブログを開きましたチュー


そしたらなんだか色々な事が蘇ってきて…



私の「原点」ってこのブログなんですよね。


ふうちゃんが病気を発症して、まずブログを読みあさり…



同じ病気の子どもさんでも、闘病の末亡くなったり、はたまた障害は軽症でした。って言う方や…



たくさんのママさんの想いに触れて、涙したり希望を抱いたり…大変でしたてへぺろ



そんな中で、私もこの自分の経験をブログに残していこうと決めて始めた場所ですおねがい



思い入れは、他のSNSに比べるとずっと大きくてラブ



だからこれからもちゃんとここに残しておこう!

と改めて感じた私ですおねがい



これからも、暇を見つけては更新していきますのでどうぞよろしくお願いしますデレデレ



いっちゃんは、3年生にして乗れなかった自転車を制覇しました笑


今では、毎日お友達と自転車で公園へ出掛けていますスター




クルーゾン症候群の近況としましては、

歯科に問題が出て来まして…


大学病院に紹介状を頂いています泣くうさぎ


ひとつひとつ…


乗り越えて行こう爆笑キラキラ


と思っています。