こんにちは♡

ふうちゃん、


2月22日飛び出すハート  …覚えやすいでしょ目がハート


お誕生日を迎えましたラブ


7歳になりましたおねがい




歯が抜けたんですデレデレ





成長を感じますおねがい



昨日はパパと色々過去を振り返りながら、乾杯しましたおねがい



全く想定外のことが起きて、



ふうちゃんがいなくなるかもしれない…



そんな現実、、いやいやいやあせる



ありえない。そんなこと起こるはずがない…



絶望のひとことでした。



「あの時は、本当にどん底だったなぁ…」



なんて話しながらえーん



在宅へ移行してからも、命と引き換えに重度の障害を負ったふうちゃんの生活は安定せず、



車に乗せるのも困難、ましてや注入も思うように入らず吐いてばかり…



私は一生、ふうちゃんの足元に座っていきていくのかもしれないショボーン



お先真っ暗状態。



預かってくれる先もないショボーン



買い物も思うように行けない。



宅配を使って過ごしていた時期もあります。



「障がい児の母になる」というのが受け入れられず


周りとの関係を一切遮断して過ごしていた時も…




でも、そんな私も一生懸命に生きようと頑張っているふうちゃんと過ごしているうちに



少しずつ前向きに考え方が変わっていき爆笑





今では、毎日笑って過ごしています爆笑



医療的ケア児家族が、誰もが自分らしく生きていきやすい社会をつくって行く!!



医療的ケア メディアである、NPO法人アンリーシュにて毎日張り切って活動していますよ爆笑



どんどん声を上げて行きますびっくりマーク





ふうちゃんに世の中の色々な楽しいことをたくさん経験させてあげたい。



色々な人との出会いをつくってあげたいラブ



たくさんの方々の中で、たくさんの方々に囲まれて、成長して欲しいニコニコ



未来へ向かって、希望を持って進んでいますラブ



これまで、笑いあり涙あり大泣き山あり谷ありの7年間でしたが、



いつも、涙…の時にずっと心に念じて来たことスター



状況は必ず変わる!


明けない夜はない!


これ花


実際、これを繰り返しながらここまで超えてきましたラブラブ



大丈夫!



きっとこれからも、きっと超えていけるとゲラゲラ



母は前向きでいますキラキラ



ふうちゃんにとって、この7歳という年も最高な1年になりますようにハート



頑張って行きますキラキラ



見守っていてくださいおねがい