こんばんは🍀





まず1番にこちらのブログで、シェアしたい事がありましてラブ飛び出すハート




ふうちゃんの歩行器が出来た!との事で、





業者さんから連絡いただき、昨日病院へ行ってきたわけですニヤニヤ





起立台を作るか…立ち上がる



歩行器を作るか…歩く




先生と悩んだ結果、起立台は全体重もかかるし、骨の細いふうちゃんにとっては、





疲労骨折的な事が心配。。





との事で、歩行器を作る事にしたのです飛び出すハート





デモ機には何度も乗せてもらいましたが…




まあ、気が向けば前に進むよ…絶望




という感じだったのですが、、笑い泣き




足はよく動かして強いふうちゃんなので、作ってみましょうおねがいとの事で。





前にこちらで、歩行器作りまーす!って宣言してから…





もー忘れかけてたわ汗うさぎ





そう、なかなか市の申請が下りない…笑い泣き




ふうちゃんに合わせて作ったら、どうしても特殊なものになっちゃって泣




ふうちゃんの色々な角度の写真を撮って送って下さい。



なぜ必要なのか、事細かく書類に記入してください。




なんども市役所から呼び出しを受け、それから音沙汰なし…




なんか。




どうせまともには使えないし、もういいかな…ショボーン




と思い始めていたんです驚き





ほしたら、忘れた頃、申請オッケーの連絡が入り制作開始スタースター




とりあえず、出来ましたラブとの事で、昨日行ってまいりました爆笑




見て♡見て♡



先生も、業者さんも、何よりママが1番びっくり




びっくらこいたゎ滝汗

 






まともに歩きよるよね?ポーンポーンポーンポーンポーンポーン





これね、廊下、ながーいのゲッソリ




ママは鳥肌立ちましたよ笑




まぁ、前にしか進めないけどね歩く




何往復したかなラブ





ふうちゃん、確か、寝たきりっ子よね…?びっくりびっくりびっくり




素晴らしいチューハート





体幹をしっかり支えて、ガッチリ固める、首もしっかり支えて、、




ふうちゃんの問題点をカバーすることが出来たら、ここまで歩けますキラキラキラキラキラキラ





うちは、絶対むりだわ〜ダッシュ

って思ってる方、




いやいや、うちもそうでしたアセアセ



本当…やってみんと分からんよキラキラ爆笑





やってみる価値はあるラブ




ふうちゃんの右左ってちゃんと足出してるのは本能だよニコニコ




本当に、、




ビックリする可能性を秘めてるよラブ