先日、いち6歳の誕生日を迎えましたラブ


6歳かぁ〜ラブラブ  


嬉しさ半分と、ここまで来るのに、本当に色々あったなぁ…と笑い泣き



いちに対して褒めてやりたい思いと、


いちに対して、ごめんね…って思いと、



私自身に対して、「あんた、良く乗り越えて来たね!」って思いもあるおーっ!


まぁまだまだこれからですがえー




いちの頑張りを振り返り…ラブ


平成27年3月末、元気な産声を上げましたピンクハート


2722gラブラブ

最初の印象は、ガッツ石松 や〜ん笑い泣き

いちの病気は受精した時点で決まってるのですが、

まさかこの時は、病気なんて、、指摘もされなかったし、まさかまさか、、疑いもしませんでした。


良く泣いて、良く笑う、the 赤ちゃん!って感じでしたラブ

オシッコをピョーンと飛ばしたり、チンチン付いてるのか??びっくりくらい元気で活発な子でしたハート





1歳4ヶ月の時、ふうが急性脳症になり、入院中の7ヶ月間は、



旦那の実家でおじいちゃん、おばあちゃんと過ごしました。



ふうの退院直前、



いちの頭蓋骨縫合早期癒合症 クルーゾン症候群が発覚しました。



私も家族も、この時ばっかりは、言葉にならないほどのショックを受けました…ショボーン

 


病気発覚前、目の突出がわかりやすい写真かなぐすん




手術前日、不安で眠れない様子。



ママも同じでした笑い泣き笑い泣き




14時間にも及ぶ手術を乗り越えました!!キラキラ



ICUで目が覚めて、ママを見つけた瞬間の大泣きする顔は、今でも頭から離れません。。ぐすん



そこからは、あれよ、あれよ、という間に急成長しましたおねがい
 



遅いな、と感じていた言葉も、手術を機にどんどん発達して行きましたウインク




術後、しばらくは旦那の実家でお世話になっていましたが、家族で自宅へ戻って来ましたラブラブ




ママにとってはここからが、大変でしたアセアセ




ふうの事もいちの事も家の事も一気にこなさないといけなくなりましたガーン




いちには色々と我慢をさせて来たと思います…ショボーン




外出もなかなか出来ない日も多々ありました。。




公園なども、ふうの状態を見ながら、、




時間も、心行くまでは遊ばせてやれない事の方が多かったです。




それが当たり前になってしまっていて、いちは文句ひとつ言いませんが、、




ママは、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ショボーン



というママの思いとは裏腹に、天真爛漫なとっても明るい子に育ってくれて、、ラブ



感無量…ハート






6歳のお誕生日、おめでとう㊗️



ママの所に、産まれて来てくれて、本当にありがとうラブラブ



ママは本当に嬉しいょ!



これからも、ずっとずっとずっと寄り添って行くから!!おねがい



いちが、ママもーいいょ〜!って言うまでは、ずっとずっと一緒に頑張るからね照れ




いつか〜ハートママよりパパより、大切って思える人が現れる日が来るまで…えーん



絶対に側にいるょルンルンラブラブ



長々とお付き合い下さり、ありがとうございます♡