7時半…薬の時間ショボーン


なんかいまいち絶不調のふうですえーんえーん



薬を減らして、ずっと意識がどっかブッ飛んでる感じからは、かなり改善はしましたが、、



ん〜、ママは納得行かないショボーン



薬が合ってないのか〜、それとも、発作自体の問題かぁえーん


ここまで来たらもう訳が分からなくなりましたゎ〜笑い泣き笑い泣き






あー薬の時間だぁ…入れたくないなぁぼけー


でも入れないと怖いなぁ…




入れないといけないけど、入れたくない。


入れないと怖いから、やっぱり入れないといけない…笑い泣き



訳分からん笑い泣き


という事で、入れましたよ〜。


薬注入の様子、公開です。


漢方2つ、ビタミン剤1つ、うんちの薬1つ、てんかん薬3つをまとめたものですウインク





それでは、、今からお風呂で〜す照れ