恐ろしき奴がいた……ども何も書くことはありません何故って釣りに行ってないから………私から釣りを取ったら何も生まれない………そんな寂しい生活をおくっていると……勝手に人を殺す奴がいた。。。。確か金色の…いや金色の…あ!渋銀で…カッコいいっちゃ❗❗❗自分で言ってるっちゃ(笑)ゴイゴイスー🤪ダイアンか🤣🤣……そう…黄金の清士でした……人を勝手に殺めて…生存確認取ったら……ガン無視でした。。。私もそろそろお昼ご飯食べて爆睡モード🍺…でもなんかこの後…電話が鳴り響くような気が…無視しますか😎🎶皆様も良き御昼をお迎えください釣り行きたいっちゃ……