魚vs俺!どっちが勝者!? -35ページ目

魚vs俺!どっちが勝者!?

クロ釣りをメインに!

ども









































昨日は変な投稿…

黄金なのかポッポなのか…

ゴイゴイスー!


そんな奴はさておき…



今日は金曜日…

普通の人なら明日から休み!

明後日は休み!!

ワクワクすっぞ🤭


ってなるのでしょうが…

私は……

たまには週末休みはあるのですが…

釣りは遠慮しています🙇

目が血走った釣り師が多いですからね🤣

私のようなこっそり釣り好きは平日に…


ですが明日は休みなんです。

まさかの釣り???

っと思ってましたが………





変なマークがありますが💦💦
 

明日は釣りなんですかね
雨なんですかね
嵐なんですかね


どーなるかなー








腹パンイサキ












腹パン真鯛






















チャーシュー麺…








チャーシュー麺…








チャーシュー麺…








チャーシュー麺…













たっぷりチャーシューが

食べたいっちゃ😎











でわまた🙋⁉️