ども
昨日は変な投稿…
黄金なのかポッポなのか…
ゴイゴイスー!
そんな奴はさておき…
今日は金曜日…
普通の人なら明日から休み!
明後日は休み!!
ワクワクすっぞ🤭
ってなるのでしょうが…
私は……
たまには週末休みはあるのですが…
釣りは遠慮しています🙇
目が血走った釣り師が多いですからね🤣
私のようなこっそり釣り好きは平日に…
ですが明日は休みなんです。
まさかの釣り???
っと思ってましたが………
変なマークがありますが💦💦
明日は釣りなんですかね
雨なんですかね
嵐なんですかね
どーなるかなー
たっぷりチャーシューが
食べたいっちゃ😎
でわまた🙋⁉️







