えむわん | 魚vs俺!どっちが勝者!?

魚vs俺!どっちが勝者!?

クロ釣りをメインに!

ども


































最近忙しくて

まさかのオキアミ解凍も忘れてた

仕事終わり即頼んだ

準備して現地で寝る為出発

程よく解凍してくれてたのは














大会会場で歩いてると…


見た事ある名前発見












ワクワクの瞬間












このメンバーは🤣












1便の最初確定

寒いから2便が良かった笑笑












良いですね〜













今回同じ磯でお世話になったのは

熊本からお越しのヒラバエさんでした

ありがとうございました🙏


途中経過の写真無いから結果

朝イチに40グラシが取れた

その後エサ取られない

ポイントを色々と探りなんとか追加

場所交代して

風と潮の同調💦

最悪な潮🌊

強引に沈めても…

残り時間もあと僅か

風が弱まり潮も緩んだ!

雰囲気良くなった

魚のアタリ🤩

次は仕掛けがウキから😫

急いで仕掛けを組んでると隣組の人が

本命釣った🎣

焦る自分😓

仕掛け作って同じ場所繰り返す

するとついに来た!

瀬際だからヤバい🤣

  あっ!  切れた

3枚目が😂

残り時間は5分🕰️

悩んだけどラスト1投🎣

信じて投げました…






























猪熊さんの総評

全体的に前日より厳しかったらしい

前日はヤバかったのに🌪️


狙う景品はホットプレート🤩




























頂いた物はオーブントースター

似てるけど違う🫠

ホットプレートは優勝者でした🏆

それは無理ですよね🥺

腕が足りませんでした🙏





















その他に頂いた物…

宮之浦…

どの辺???

西九州側は未開の地

行く事は無いと思ってた場所


仕事休めるのか?

休むのか?











大会関係者の皆様

参加の皆様

ありがとうございました🙇

次は真鯛釣りという名のチヌ釣りか?

グレ釣り🎣より食🥣を取るのか?

悩んどります😏