次は… | 魚vs俺!どっちが勝者!?

魚vs俺!どっちが勝者!?

クロ釣りをメインに!

ども













今年の大会はおそらく👆だけかな?…
抽選通れば!ですが!
私はグレ専門なので…
ちゃんと申し込んできましたよ!
米水津予選○に!
昨年は残念ながら
米水津予選で上位三名を倒す事ができずに敗退…
まぁ意外な結果で自分がビックリでしたが(笑)

今週のMー1北浦はキャンセル…
仕事なんで…

でも1度はトーナメントを味わってみたい…( ・∇・)
奇跡にかけましょう(*´∀`)ノ











まぁ今は
お先真っ暗です。。
待つしかない!







普通に釣りがやりたい………





おやすみなさい…