盛満釣具店新年会&初釣り! | 魚vs俺!どっちが勝者!?

魚vs俺!どっちが勝者!?

クロ釣りをメインに!

どーもー








カリスマ美容師!
ひざやんでーす( ・∇・)




えらいテンション高い入りとなりましたが
本日は朝からカリスマ美容師の成り立ち…
ひざやんについての講義から始まったのです(笑)
皆さん真剣に話を聞いて頂き…
やっぱ当分…カリスマです(  ̄▽ ̄)




とは言え
盛満釣具店大分支部の宣伝部長でもありますので…

もう毎年のイベントへとなりつつある
新年会が開催されました。
盛満から10名
オブザは2名
計12名にて開催です。











米水津の人気磯
横島3番




初釣りの結果はいかに(笑)




また明日…書くと思います。。