おはこんばんちゃ照れ音符


久しぶり過ぎて、ブログの使い方忘れてちゃいました爆笑


暑中お見舞いも過ぎて、まだ残暑見舞いで良いのかもわかりませんが、申し上げます照れ音符


皆さまお元気ですかはてなマーク

私は、ぼちぼち色々な事に挑戦して(仕事)無理だなと思ったので辞めました爆笑(体調がまだ整ってないようでしたチーンあせる)

暑さが落ち着いて、体調と相談しながら、やれる事を探そう〰️音譜


大好きな植物園で、色々な種類の🌻が咲いていたので、ぐるっと撮影してみました~うずまきうずまきうずまき目を回さないようにねウインク


   

             2022/7/8撮影












真夏の植物園は初照れ
今年は猛暑日続きでしたが、暑さ対策しながら色々なひまわり🌻楽しめました音譜ラブ

また、撮りだめた写真があるので、少しずつ出しま〰️すラブラブ

因みに、昨晩から今朝にかけてクーラー無しでぐっすり眠れる涼しさでしたzzz幸せ〰️ラブラブ

少しずつ夏の疲れが出る頃です、体調整えていきましょうねウインク
ではまた音符