おはこんばんちゃ照れ音譜


今日の空





台風心配してたけど、こちらは反れたようですあせる


今朝まで微熱が出てました(´*ω*`)
しっかりお昼迄寝て、お昼ご飯も食べて薬を飲んで、洗濯とごみ捨てだけしてゆっくり〰️音譜
3時のおやつの時間には、だるさも取れてきていい感じです音譜

インフルエンザよりきついなら、このくらい長引くのか(接種日入れて3日)と、思ってこれからも、手洗いとマスク、予防策はしておこうビックリマーク

今日から緊急事態解除、ガスや電気食品が値上がりしたそうです(*´Д`)
昨日は流石に買い物行けなかったよ➰➰(ΘдΘ)

一番行きたい植物園に4ヶ月ぶりかなはてなマーク
行ける〰️〰️.音譜音譜 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.🌹🌼ラブラブ



『おすすめのコーヒー教えて!』


大体はUCCのGOLDSpecialを買って☕を入れてますが、カルディ珈琲と千葉珈琲の珈琲豆も薫りが良くて好きだな〰️ラブラブ

珈琲はブラックで飲むのが好き音譜


今日は日本酒🍶で乾杯の日でもあるけど、

暫くイベント中止してて残念あせる

来年は、日本酒🍶のイベントもオクトーバーフェスト🍻もあるといいな〰️ヽ(*´∀`)ノラブラブ


あなたもスタンプをGETしよう


そして、暫く自分のblogはお休みします照れ
色々ありがとうございました音譜