おはこんばんちゃ照れ音譜


今日の空

☀️の周りがボワ〰️っとしてると雨🌧️ 🎯









2回目のワクチン接種からお昼で丸1日。

昨日は熱は無しの、痛み止と漢方薬を寝る迄に時間を開けて3回飲んだ。


今朝も熱は無しで、腕の痛み止と漢方薬を1回飲む。


午後から、37.6度の微熱が出てきて、痛み止と漢方薬を飲む。咳や痛みは無いけど、全身ぼわ〰️っと身体がだるい(。-ω-)

1日3回の薬もあるから、間を開けて夜8時頃に薬を飲んだ(。-∀-)37.3度


やっぱりキツいインフルエンザのような感じあせる高熱では無いけど、だる➰➰いからの熱(*´Д`)あせる

冷えピタ貼ろ〰️忘れてた(´*ω*`)

明日は元気になるように早目に寝よ〰️(ΘдΘ)




元気なうちに書いてたのダウン爆笑


『お気に入りのナッツは?』


落花生🥜(σ≧▽≦)σラブラブ

今が収穫時期で、掘り出した落花生を洗って、干さないのが「生落花生」音譜

これを、お水と少し塩をいれた圧力鍋で炊いて出来上がり音譜

外の殻は勿論剥いて食べるんだけど、甘〰️〰️いビックリマークそのままで食べる事が多いけど、マリネにしておいてサラダ🥗に入れたりしてます音譜

最近茹で落花生で味が付いたのが売ってるけど、是非この時期しか通販してないから食べて欲しいな〰️音譜ヽ(*´∀`)ノ


あなたもスタンプをGETしよう