おはこんばんちゃ照れ音譜


今日の空

雲がどんどんはれて、
凄いパワー燦々の太陽☀️〰️爆笑音譜



北風と太陽の北風みたいな雲 (*っ・з・)ノDASH!DASH!


真っ赤な夕日




やっぱり知らず知らずに、注射💉の事で緊張してたのか、早くに目が覚めてしまったから、寝不足は良くないので念のため二度寝ぐぅぐぅ

今回のワクチン接種も、先生達の手際が凄く良くて、痛くないし良かった照れ
だだ、問診票に今朝は頭痛があった事と、インフルエンザと、前回のコロナワクチンで熱が出た事を記入したので、会場内で接種後30分待機。気分は悪くなりませんでしたチョキ

帰りは少し買い物と、ご褒美のランチを食べて満足照れハンバーグランチナイフとフォーク


家に帰っても痛みもないけど、
接種後、3時間に漢方薬2種類を飲む(本当は    2時間後)

接種後、5時間過ぎた頃に腕の軽い痛みがあったので、漢方薬2種類と痛み止めを飲む。

接種後、6時間後位、夕飯の支度をしていたら少し熱が出てきたけど36.9度。

早目にお風呂(軽くシャワー)に入ってのんびりしてたら、36.7度に下がった。

今日は、これから来る台風の影響で気圧が激下がりなので、頭痛も時々あるのかもあせる

今夜は、お味噌汁と南瓜の煮付けを作っておしまい照れ後は作りおきの、ご飯とおかずで、ゆっくりしよう音譜


『ラッキーな体験おしえて!』


宝くじ一万円以上は、高額当選で宝くじ売場で換金してくれないんだよ〰️音譜

銀行の中までワクワクしながら入って行くんだよ《*≧∀≦》ウヒャラブラブ


あなたもスタンプをGETしよう