おはこんばんちゃ照れ音譜


今日の空



一日中曇りくもりくもりくもりくもり時々見える太陽も、重たい雲をかき分けてる感じでびっくり台風もゆっくり近付いてるみたいあせる

朝から掃除がしたくなったから、ガスコンロ周り、トイレ、リビング、衣替えと昼迄頑張った爆笑音譜あとは動けませんあせる睡魔にぐぅぐぅ(´*ω*`)

うとうとしてたら速報ビックリマーク爆笑
嵐の櫻井君と相葉君が結婚!!(°Д°)Σ( ゚Д゚)
ビックリしてタブレットが倒れた爆笑
それぞれ結婚だから〰️〰️ゲラゲラ音譜音譜
お相手気になるけど➰➰
ご結婚おめでとうございますラブラブ
今日はラッキーデーが重なった日だもんね音譜


そして明日は2回目のワクチン接種なので、今夜はゆっくりと早目に寝よう照れ



『うっかり人の秘密を話してしまったことある?』


うっかりは多分ないけど( -_・)?

二人の秘密㊙️にするのが嫌だから、㊙️案件をばらまいていた人がいたよ〰️〰️ビックリマーク

( *´艸)(*>∀<*)音譜ウハハビックリマーク


あなたもスタンプをGETしよう