おはこんばんちゃ照れ音譜


今日の空








今日は、雨も降らず暑い夏日に戻ってた爆笑あせる


今日は朝から、何もせずゆっくり(お花の水やり、掃除洗濯、ご飯作り意外)しようと決めて、新米で作った🍙おにぎりをお昼ご飯に用意して、ネットフリックスを見ながら寝てたぐぅぐぅぐぅぐぅ


やっぱり疲れてるな➰➰爆笑

多分、愚痴を聴くと疲れが出るんだ汗

秋の草花の花粉も飛んでるし、今夜はちょと微熱と鼻水が➰➰m(*-ω-)m

夜も鬼滅を見ながらゆっくりしよ〰️音譜




『秋を感じる瞬間は?』


空気や風が違うな〰️

あと新米の匂い音譜照れ

🍙おにぎり美味しかった〰️爆笑

具は梅おかかラブラブ



あなたもスタンプをGETしよう