おはこんばんちゃ照れ音譜


今日の空

なんだか賑やか音譜

打ち上げ花火のような太陽


夕方、通り雨のプレゼントの虹🌈


夕焼け空




昨日、粘って見れた満月ヽ(*´∀`)ノ


今日はほんと賑やかな空だった照れ

気圧の変動もあってか、午後から久しぶりにかなりのだるさ➰➰(@_@;)

予定を変更して、ゴロゴロとアマソンプライムでオススメの映画を見てたけど、途中何度も寝てぐぅぐぅぐぅぐぅは🔁繰り返しだった(´*ω*`)まだ見終わらないあせる


しんどいけど、新米が届いていたのでご飯🍚は炊いておいた照れ

お味噌汁は多めに作って、冷蔵庫にストックしてあるので少し楽チン音譜



『ラグビーの試合好き?』

あまり見ないかなキョロキョロ


あなたもスタンプをGETしよう