おはこんばんちゃ照れ音譜


今日の空


午前中は、いいお天気だったので、台風前に洗濯うずまきうずまきうずまき回して、布団も干ししたけど、午後から急に雲行きが怪しかってので、布団をしまったら、ポツポツ雨が雨直ぐ止んだ〰️ラッキー音譜今の雨雲レーダーホントに凄いビックリマーク

あと、頭痛ーる猫っていうアプリも、気圧の変化を教えてくれるから、体調の管理に便利ですよ照れ音譜





このアイス美味しいと聞いたので、食べてみました〰️照れ音譜トーストしたパン🍞に、たっぷりとバターとハチミツ🍯が染み込んだような、めっちゃバターなんだけど、口溶け良くて癖になっちゃうかも〰️ラブ音譜
キケンだわ音譜



『馬券、買ったことある?』


昔に買ったことありま〰️す(^-^)/

競馬新聞買って、午前中から行って音譜

100円で遊べるし音譜食べ物売ってるし音譜

お祭りみたいでした( ☆∀☆)


たまにイベントで、全国のラーメン来てたけど、競馬場の工事してるのが🚃💨から見えました👀ビックリマークどうなるのかな〰️音譜



あなたもスタンプをGETしよう