おはこんばんちゃ照れ音譜


あっという間に、オリンピックが終わって

ちょっと気が抜けたかな〰️〰️(ーдー)


私は卓球🏓が一番良かった爆笑

久しぶりに📺でオリンピック視まくりビックリマークびっくり

ネットで結果チェックに忙しく、目が疲れはてました爆笑


最近は📱の撮りだめした写真を、編集と断捨離(まだまだあるあせる)をスマホでしか出来ないから戸手も大変あせる爆笑


再来週は、パラリンピック音譜

それ迄に片付けしちゃお〰️爆笑音譜



そして昨夜は、台風と違って、シャワー🚿全開で流してるような雨の振り方ガーンで、なかなか寝付けなかったあせる


オマケに、急な気温差と気圧の変化には、耐えれない➰➰なんだか水疱ができてるし(ΘдΘ)


でも午後からは、久しぶりに日が差して洗濯物も外干し出来て気持ちが良い〰️(*´∀`)音譜


そして今夜はびっくりビックリマーク鈴虫の声も聞こえてきた照れ音譜

もう今年は8/7に「立秋」で、この日から残暑お見舞いになるし、涼しいのは助かります照れ音譜




久しぶりの夕日




あっという間にこんなに焼けて




川も夕焼け色に焼けていた





『戦争体験談、聞いたことある?』


少しずつ、色々な話を聴きます( ´-`)

そう思ったら、今生きてるのが奇跡に近いのかも〰️(。-ω-)


黙祷🙏

あなたもスタンプをGETしよう