おはこんばんちゃ照れ音譜


今年買ったハイビスカス🌺照れ音譜



オリンピック盛り上がってますね音譜爆笑

開会式の舞台裏の特集をみてからの、先日のオリンピックの開会式、泣きました〰️笑い泣き


コロナ禍前、コロナ禍後と色々変更しながら大変だったんだよな〰️(*´Д`*)汗仕事も一緒だよな〰️あせると色々な思いで見てました📺


個々は違うけど、集まると一体感が出るように、客席も色があちこち違うから、観客か居るように見えてびっくりとか、花火そんな所から出るの〰️〰️びっくりビックリマーク

最初だけだと地味なんだけど、真矢みきさんが出たら凄い安心感がありました照れラブラブ


出来れば、田舎で皆で📺囲んで見たかったな〰️楽しみにしてたんだけどな〰️

取り敢えず久しぶりに、一日中📺をつけっぱなしで、ゴロゴロしなから応援してます爆笑!!音譜


ニッポン🎌チャ拍手チャ拍手チャ拍手音譜音譜音譜




昨日は「Buck moon(牡鹿)」水瓶座満月🌕

を撮っていたので照れ📱


今夜も綺麗なお月さま🌝




『かき氷、何味食べる?』


まだ今年の夏は食べてな〰️い笑い泣き

レモンミルク、抹茶、マンゴー、色々な味楽しみたいな〰️照れ音譜






5種類の手作りシロップ音譜ラブ




あなたもスタンプをGETしよう


今日もありがとうございます音譜