照れ音譜


もう7月〰️〰️爆笑ビックリマーク


3月位から猛ダッシュで時が流れてる感じですあせる今年は特に、気圧の変動で体調がパッとせず、良く寝ていた➰➰(。-ω-)zzz

朝寝音譜昼寝音譜夕寝音譜〰️ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

だから、植物園にも行きそびれてしまった汗


やらなくてはいけない事も、やりたい事も沢山出てきた➰➰爆笑爆笑爆笑


ゆっくりblog見に行きますので〰️ゆっくり書いて下さ〰️い照れ音譜


これから後半は、少し気合い入れてくよビックリマーク爆笑




去年の春にピンクと黄色のミニバラの小さい鉢植えを買って、大きめの鉢に一緒に植え替えてみて、今年の春に咲いたバラ🌹照れ























今年の春はバラ園に見に行けなかったけど、家バラ🌹が楽しめたからいっか照れ音譜ラブラブ


そう、去年のバラの花の色と、この最初に咲いたバラ🌹と色が少し違うし、次に咲いたバラはまた違ってキレイだったので、また今度載せますね照れ





『「半沢直樹」で好きな登場人物は?』


もう忘れた爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日もありがとうございました音譜