照れ音譜


昨夜は、雷⛈️雷と雨雨台風が強くてビビってましたびっくりあせるいつも通る近所の山肌が崩れたのをニュースで見たけど、あの崩しっぱなしの山は前から危ないよな➰と気になってたガーンコワ




では、先日の続き〰️〰️いってみよ〰️音譜

🕔うずまき🕒うずまき🕐うずまきくるくる🏎️DASH!DASH!


2021/4/14  DASH!京都府立植物園〰️音譜


今日はイエロー💛イエローハーツイエローハートキラキラづくし音譜


ひな鳥ヒヨコヒヨコヒヨコが口を開けて、エサを待ってるみたいで可愛い〰️ラブラブ🐤ピヨ

           ツリパバタリニー













山吹




まだ、あるからまた今度ね音譜照れ

写メで名前が分かるアプリ入れたけど、やっぱり分からない〰️あせる
珍しいのは英語表記なの爆笑




今日の夕焼け空







『小学校の校歌、覚えてる?』


どの音かはてなマークきっかけが在れば、思い出すかな➰➰(*’ー’*)ノあせる

かなりタイムスリップしないとね〰️(*>∀<*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日もありがとうございました音譜
お休みなさいキラキラキラキラ半月流れ星