おはこんばんちゃ照れ音譜


梅雨入りして、まだ3日目はてなマーク

梅雨入り前にする事あったのにな➰➰

肌布団洗濯したかったよあせる

早く晴れて〰️音譜爆笑


今年は薔薇🌹の開花も早くて、もう終わりかけかなはてなマーク


でも先月綺麗に咲いてる時に、植物園や園芸店を見て回れたので、少しずつ載せます〰️音譜音譜



どの辺りまで遡ろうかな〰️


2021 / 4/14  まで〰️🕔うずまき🕒うずまき🕐うずまき
タイムスリップ〰️〰️🏎️DASH!DASH!

京都府立植物園から音譜
お天気よしビックリマーク但し黄砂等が多かったよ音譜









エゾヘビイチゴ




アメリカヤマボウシ






藤の花が上の方まで絡まり伸びてびっくり



藤の花には、蜂が沢山蜜を集めに来るので、

そ〰️っと撮影📸ウインク



近所の小さい藤棚は、残念な事に切られてしまっていましたびっくり

歩道に近くて、藤の花が目線に入って蜂が来るからかな➰➰去年ハチハチブンブン飛んでたあせる


他の所の、立派な藤棚も見たかったな〰️照れ

舞妓さんの髪に付ける花簪みたいな、長〰️く揺れる藤の花ラブラブ音譜


取り敢えず今日はここまで〰️照れ音譜


続きはまたね〰️にゃーしっぽフリフリ足あと




『おすすめのシュークリーム教えて!』


シュー皮が固めでサクサク、中身はカスタードと生クリームの二層が好み照れ音譜ラブラブ


ビアードパパの作りたて工房の美味しいですね〰️爆笑ラブラブ


子供の頃は、確か不二家かなはてなマーク

スワンと言う名前の、白鳥🦢形のお洒落なシュークリームがあったな〰️照れ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いつもありがとうございます音譜