おはこんばんちゃ照れ音譜


GWは〰️音譜

アレすると、コレすると良いよ〰️音譜と聴いてたけどキョロキョロあっという間に終わったあせる


緊急事態宣言だけ続く➰➰

バカな私でも、密になる状態にしてるのわかるよ➰➰爆笑



氏神さまの近くの公園で、タンポポのワタゲを撮っていたら、高校生位の男の子達が、このタンポポ撮ったら映える〰️音譜と言っていたが、この程度です爆笑爆笑爆笑あせる






それと今頃、
2021/4/27の蠍座満月ピンクムーンをおねがい





深夜に近づくと、

グッビックリマークと🌕が近くにいたよ〰️(’-’*)音譜



新月は5/12で〰️す音譜




『好きなコロッケ教えて!』


クリームコロッケ、肉じゃがコロッケ、牛スジコロッケ、カボチャのコロッケ、お肉やさんのコロッケ、色々〰️ヾ(*≧∀≦)ノ゙音譜ラブラブ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日もありがとうございました音譜